Nerunの記録

ほぼ日記です

華金って寝るのもったいなくて夜更かしするけど結局土曜日寝坊して無駄になる

 

魔の三日目を迎えました

 

今日は金曜日

 

皆様自由にお過ごしのこと存じます

 

私はといいますと学会論文の構想を半日練って行き詰まり

 

同期と話して家に帰りました

 

今日は華の金曜日ですから!

 

今日くらい許されるかと思って!

 

早く帰ってやりました!!(コアタイムとかないに等しい研究室なんですけどね…)

 

 

タイトルにもある通り、金曜日ってなんとなく夜更かししたいじゃないですか

 

夜更かししてせっかくの休み前に好きなことをして

 

土曜日も好きなことをして

 

日曜日は少しゆっくりして

 

っていうのが私の理想の休日なんですけど

 

いつも金曜日の夜更かしのせいで土曜日昼過ぎまで寝てしまって

 

土曜日は昼から行動する気も起きずにダラダラしてしまい

 

結局土曜日も夜更かしをして

 

日曜日を無駄にするという私の休日ルーティー

 

完全に無駄な休みを過ごしているのは薄々気づいているのですが

 

私の趣味的に夜が盛り上がりのピークなので仕方がないかなとも思っています

 

あと単純に夜型過ぎですね

 

 

今日はこれから幼馴染とゲームをする予定です

 

いい夜になると確信しています