Nerunの記録

ほぼ日記です

まだ新学期じゃないのにちょっとバタバタしているのなーんで?

 

論文を提出したというのにバタバタしているNerunです

 

バタバタしている理由は研究計画書の提出が間近だからです

 

まあバタバタしたところで提出しないといけないので何とかするんでしょうが、ちょいと資料を集めないといけなかったり文献を読まなくてはいけなかったり…

 

 

継続して学生である自分がこんなにもバタバタしているということは新社会人の同期達はさぞ大変だろうなと思うと同時に2年後にはこうなっているのかと思うと少し不安ですね

 

 

さて、ゲームをそれなりに楽しむタイプの私ですが、最近アナログゲームが気になっています

 

アナログゲームというかテーブルプレイゲームというのか…?

 

その辺はよくわからないのですがとりあえずウミガメのスープとかそういう系です

 

 

少し前に同期達と”はぁっていうゲーム”をしたのですがめちゃくちゃ盛り上がりました

 

表現方法を問われるとともに、イントネーションでなかなか迷宮入りしました

 

 

今日東急ハンズ(それかプラザ)に行ってアナログゲームのコーナーを見たのですが、プロポーズのやつとかちょっとやってみたいですね

 

ウミガメのスープとかキャットアンドチョコレートとかそういう定番系もほとんどやったことがないのでその辺も手を出したい

 

とりあえず同期達と遊びたいと思います