Nerunの記録

ほぼ日記です

割と充実した土曜日ってこういうこと言うんちゃう(絶対違う)

 

今日は朝ちゃんと8時に起きた

 

というのも昨晩幼なじみと9時くらいからゲームしていたんですけど

 

私が眠くなってしまい、12時には解散したからです

 

最近は朝8時に起きるような生活を繰り返していたせいか目覚まし時計をかけなくても起きることができました

 

 

目覚ましなしでちゃんとした時間に起きるとなんかやる気が起きるもので

 

少し散歩でもしようかと準備をして往復1時間くらい朝の散歩をしていました

 

”朝の”と言いましたがおそらく10時くらいだったと思います

 

10時になっていたので商店街の店が開いていたこともあり

 

気になっていたいなり寿司を買ってお昼ご飯にしました

 

そのあとは昨日中途半端に終わってしまっていたゲームを友人と再開し

 

 

現在進行形でプレイしております

 

プレイしているのはボーダーランズ

 

何も考えず脳筋プレイができるところがとても気に入っています

 

幼なじみとはゲームオブザイヤーをしているのですが

 

個人では2と3も既プレイで2ではDLCのゲイジ、3ではモズがお気に入りでした

 

ちなみに幼なじみとプレイしている今はリリスを使っているのですが

 

セイレーンをうまく使いこなせている気はしていません

 

 

私は小学生くらいから実家にあったデスクトップパソコンでオンラインゲームをしたり某家庭用ゲームをするくらいのいたって普通の子どもでした

 

大学生になり実家を出てからはゲーム機もデスクトップパソコンも持って行かなかったのでゲームをすることはないだろうなと思っていたのですが

 

地元に残った幼なじみが遊ぶ機会が減るからとゲームに私を誘ってくれたことがきっかけで再度ゲーム熱が出てきました

 

 

その時はまっていたのはスプラトゥーン

 

学校とバイト、課題をしている以外の時間のほとんどをインクを塗ることに費やしていたと言っても過言ではありませんでした

 

その後、ボーダーランズやdivision2などオープンワールド系ゲームに手を出し、楽しい毎日を送っています

 

ありがとう幼なじみ

 

お陰で立派なインドアになったよ