Nerunの記録

ほぼ日記です

まずいまずい、卒業してしまうぞ

 

修士論文の提出が本当に目前です

 

 

卒業論文の時もそうだったのですが、研究内容的に文字数は特に問題はありません

 

卒業論文の時と比べて試行ケース数も多いし、書きたいことはたくさんあるのですが、なにせ思っていた結果と違う結果になってしまい、少し困っています

 

 

そんなこと思っていても締め切り日は延びませんので書くしかないんですけどね

 

 

それよりそれよりタイトルです

 

まずいまずい、卒業してしまう

 

約2年前に大学院に入学した時はなんだ、あと2年もあるなんて思っていましたが、本当にあっという間

 

よく考えれば大学在学中の半分以上は研究していたわけですが、授業を受けている時間よりも研究をして過ごした時間の方が長いはずなのに一瞬に思えます

 

学会論文の締め切り前が早く感じるのと何か関係があるのかもしれません

 

しかも2,3か月もしたら社会に出ているのかと思うとこんな自分でもうまくやっていけるのかと不安な気持ちも襲ってきます

 

残された学生生活を有意義に過ごすためにも論文はしっかりと仕上げたい

 

卒業式の衣装もまだ決まっていないパーツがあるし、院生のうちに読んて置きたい本もあるし、ワンダーランズの2週目もクリアしておきたい

 

あとポケモン

 

いい加減DLC後編の四天王を倒さないといけない

 

 

やっぱり1日72時間にしてもらわないと困るな…