Nerunの記録

ほぼ日記です

釜で揚がってても生でもおいしいものなーんだ

 

Nerun的答えは”しらす”でした

 

しらすめちゃくちゃ好きです

 

釜揚げしらすしか食べたことなかったときはそうでもなかったんですが、生しらすを食べてからなぜかしらすにドはまりし、今日に至ります

 

今日はとてもおいしいしらすを食べてきました

 

釜揚げと生のハーフ丼を食べたのですが、一度に食べるには贅沢過ぎました

 

一度に二つの幸せを得てよいものか

 

いや・・・今日くらいは良いだろう!!

 

 

もちろんお土産コーナーで釜揚げしらす生しらすを購入してきたのでこれからしばらくは贅沢しらすライフを送れそうです

 

いやー楽しみが増えた!