Nerunの記録

ほぼ日記です

論文(半ば無理やり)提出したから自由にさしてもらうわ

 

小解放(半ば無理やり)されたので自由にさせていただいてます

 

論文というものには修正機関がありますので多少の修正はきくんですよ

 

と自分に言い聞かせて滅茶苦茶ワンダーランズしてました

 

 

そうそう、晴れて大学院生になりました!

 

入学式には今のところ参加する予定はないですが…

 

 

3回生からほかの同期より先に研究室に所属していたので4回生に上がったときとそんなに変化が無いのですが、だんだん実感していくものなのでしょうね

 

と感傷に浸りつつブログを書いております

 

超どうでもいい話なんですけど今アロエジュースにダダはまり中です

 

アロエはもともと好きでヨーグルトの味はそれをよく選んでいました

 

あとはジュースにまれに入っていますよね

 

そういうのが好きでたまに飲んでいたんですけど今はブームです

 

めちゃ飲んでます

 

特にOKFのアロエジュースが好きで、特にスイカ味が好みです

 

イカというかスイカ味のものも好きなので私にとっては最高の組み合わせ

 

繰り返しますけどめちゃくちゃおいしいのでぜひ飲んでみてほしいです

 

 

当分の大学院生生活はこのアロエジュースと過ごそうと思います