Nerunの記録

ほぼ日記です

気づいたら入学式は終わってたし授業始まってた

 

その日が入学式だと気づいたのは当日の昼過ぎだったNerunです

 

内部進学だったのでそんなに重きを置いていなかったということもありますが、それにしてもあっけなく入学したなって感じです

 

感覚としては進学というよりも進級ですね

 

 

入学記念品的なものも新しい学生証も届いたのですが、学生証が今回も事故ってます

 

今回もっていうかいつもですけど

 

事故ってないことなんてないんですけどね

 

 

今回の事故原因は起きてすぐ撮影したためにものすごく顔色が悪かったからです

 

完全に白飛びしてしまいました…

 

 

まああと2年しか使わないからいいか!

 

 

そうそう、授業も始まっているんですよ実は

 

遠隔・対面、同期非同期の授業が入り乱れてはいますが今のところなんとかうまいことやってますわ

 

 

そろそろ真面目にワンダーランズ進めたいとか思っていますけど設計のための計算フォーマットが組めていないのでそれが終わってから進めようかと思います

 

終わるんかな!!!