Nerunの記録

ほぼ日記です

ちゃんと自炊してるけど見た目ゲテモノしかできん

 

タイトルの通りです

 

今日はどうしても食べたくなってカムジャタン(日本語つづりあってる?)を作ったのですが、見た目がグロテスクになってしまいました

 

ジャガイモには荷崩れしやすいとかしづらいとかあると祖母が散々言っていたのですが、それを無視して孫はカムジャタンを作りました

 

無視したというかどっち使ったらいいよっていう助言を忘れてしまいました

 

今日使ったジャガイモがどちらのものなのかもわかりませんがとりあえず見た目がグロテスク

 

何かに例えようもないです

 

まあ、見た目がきれいな料理だけがおいしいわけじゃないから(汗汗

 

 

 

以前はよく写真を撮って自炊記録もかねてご飯をアップしていましたがいちいちPCに送るのも面倒になり(クラウド使ってという話ですが)アップしなくなっていました

 

 

また近々自炊記録としてアップしようかと思います

が時期は未定です

 

 

今月は新年度の健康診断があるので健康に気を付けたいと思います