Nerunの記録

ほぼ日記です

気が付いたら1週間経ってたんやけど

 

気が付いたら前回ブログを書いたのは1週間前でした

 

卒業式があったり友人をもてなしたり花粉症とアレルギーでダウンしたりと濃い日々でした

 

卒業式が終わってもうこれから一生合わないかもしれない同期もいますが、「じゃあね!バイバ~イ」みたいにいつも通り別れてしまいました

 

少し後悔する傍ら、自分らしいなと実感しました

 

そして今日は待ちに待ったワンダーランズのプレイ開始!

 

他シリーズと比べてスピンオフだというのにプレイ開始までにとても時間がかかる!

 

キャラメイクで半日くらい遊んだんじゃないでしょうか(実際は3時間くらい)

 

どうせ何体かキャラメイクして何周もするわけですし簡単に作ろうと思っていたのですが、少し作り込んでしまいました

 

コンセプトは「少し闇を抱えている少年誌の準主人公」です

 

 

キャラメイクに時間をかけたおかげでまだ全然進んでいないですが、今晩は楽しみたいと思います

 

 

明日は例の幼なじみと今更初見マインクラフトをする予定です

 

楽しみだ!