Nerunの記録

ほぼ日記です

待ってました待ってました待ってました!

 

ワンダーランズ~タイニー・ティナと魔法の世界~が25日からプレイできますね!!

 

 

いや~首を長くして待っておりました

 

え?もちろん超カオス・エディションを予約購入いたしましたけども

 

好きなゲームシリーズって躊躇なくフルカスタム(?)してしまいますよね

 

私はそうなので何の躊躇もなくシーズンパスとかガンガン買ってしまいます

 

 

今まではまったことは無いので予想ですが、もし自分がスマホゲームにはまったらめちゃくちゃ課金しそうですね

 

はまらないようにします

 

 

そうそう、ワンダーランズの話ですが、先行プレイはしておりません!

 

というのも、発売日に無心でプレイするのが好きなんです

 

本当は動画サイトに載っている先行プレイレビューとかめちゃくちゃ見たいんですけど我慢してトレーラーばっかり見てます

 

トレーラーを見ていると関連動画で先行プレイ動画が出てくるのであれ危険ですね

 

 

調べたところキャラメイクでも相当遊べるようで、キャラビルドがとても楽しみです

 

いや~早く25日になってほしい!