Nerunの記録

ほぼ日記です

今更初見マインクラフトをするつもりが今更初見L4D2になった

 

天性の脳筋特攻隊員Nerunです

 

ボーダーランズスプラトゥーンでも先陣きって最前線に突っ込んでいくタイプなので体力消耗が激しいです

 

今日は昨日のブログのように友人と今更初見マインクラフトをするつもりでしたが、何せ初見なものでマルチサーバーの立て方がわからず、今更初見L4D2をすることになりました

 

その友人には2年前に誕生日プレゼントとしてsteamでL4D2をプレゼントしてもらっていたのですが、プレイする機会がなかったので2年越しにゾンビ退治をすることになりました

 

 

私は2丁拳銃とコンバットライフルが好きなのでそれでゾンビをバッタバッタ倒すのが理想なのですが、先述したように天性の脳筋特攻隊員なのですぐにChargerに飛びつかれたり(Chargerだったかどうかはよく覚えていませんが強制肩車のやつです)Witchに見つかってしまったりしてしまいました

 

ですがバッタバッタとゾンビを軽く倒せるということで快感を得ることのできるゲームでしたね

 

 

今回はマルチプレイでしたが、ソロでもちょこちょこプレイするだろうなと

 

 

それではこれから友人とマインクラフトのマルチサーバーを立てれるよう頑張ってきます