Nerunの記録

ほぼ日記です

主食がはるさめになりました(今日だけ)

 

昨日はるさめ炒めを大量に作った話はブログに載せましたが

 

本日は昨日のお陰で一度も料理をすることなく食事を終えました

 

 

ですがなんせはるさめ炒めが大量にあるもんですから主食のご飯は食べずにはるさめを主食とするというなんともモデルみたいな(ド偏見)一日を過ごしました

 

 

ちなみに本日は病院に行ってきたのですが、ついに脱包帯!!

 

 

利き手が軽くなりました!!!

 

これですんなりご飯が食べられるぞ!

 

 

そう言えば新居ですが、エアコンがあまり調子が良くないようで

 

電源を入れるとブオオオオオオオンとしばらくすごい勢いで風が来るのですが

 

しばらくするとピタリと止まる

 

ブレーカーを落として再起動するとまたブオオオオオオオンとなりまた止まる

 

ということを繰り返しております…

 

 

賃貸なものでこういうのは管理会社に問い合わせるものなのでしょうか

 

恐らくそうなのでしょうが軽いコミュ障なので電話できるか不安で仕方ないです

 

電話ってハードル高いよね

 

管理会社に電話をし、業者を呼んでもらうなりなんなりし、修理やらなんやらがあると考えるとこの寒さを耐えきった方がましなんじゃないかと思ってしまいます…

 

 

包帯もとれたことだし明日は電話できるよう頑張ります

 

明日の自分への伝言ですが、スーパーで白身魚の切り身を買ったのでスープにしてください