Nerunの記録

ほぼ日記です

【悲報】卒業できませんでした

 

タイトルの通りです

 

昨日は病院を卒業出来るとかなんとかほざいておりましたが無理でした

 

無理は無理でもお腹は空くもので

 

利き手を封じられている中でのお料理はいつもより億劫になってしまいます

 

自炊は決してまめにしている方ではありませんが、それなりにしようという意思だけはありまして

 

本日はこちらを作りました

 

 

人参とほうれん草のナムルです

 

f:id:Nerun:20220307175424j:image

 

 

とりあえずあればなんとかなる的な常備菜です

 

余ったらビビンバにすればいいんですから

 

 

利き手と反対の手で作ったナムルですがなんと母が作ってくれていた味に酷似しておりました

 

 

ウマです

 

次の目標は明後日には包帯を卒業することです

 

今度こそ行ける気がします