Nerunの記録

ほぼ日記です

うっかりして怪我して引っ越ししてパソコンが強制終了して

 

うっかり怪我しました

 

つい先日のことなのですが、たまたま手を置いたところに少し鋭利なものがあり、手のひらに刺さってしまいました

 

吹き出すとまではいかないですが、まあまあな量の血が出たうえ、そこそこの深さでした

 

怪我をした手は字を書くこと以外に使う利き手のせいでここ数日はかなり不便な生活を送っておりました

 

 

しかも今日と昨日は引っ越し(といっても単に住み替えなだけですが…)を予定しており、1人で準備を進める予定でしたが、この怪我のせいでほとんど進まず、結局両親の手をかなり借りることになってしまいました…

 

 

情けなし

 

 

ちなみに引っ越しは予定通り終わりまして、絶賛新居なうです

 

 

とここまで書き終えてパソコンがなぜか強制終了してしまったのですねて寝ました

 

 

朝に日記を書くというのは少し不思議な感じです

 

 

今日は注文していた家電が届き、新居が完全体になります

 

家電の設置を見届けて病院に消毒に行こうと思います

 

 

なんとなくですが、脱病院通いできそうな気がします

良い一日を