Nerunの記録

ほぼ日記です

サラダチキンハーブ最強説

 

サラダチキンが好きでよく食べるんですけど

 

最近いろんなフレーバーありますね

 

以前はプレーンしか食べなかったのですがここ最近はいろいろな味に挑戦するようにしています

 

 

もともと気に入ったものを繰り返してずっと食べれる性格のせいで決まったものしか食べないというよくない習慣がありました

 

なので2022年からは違う味のものに積極的に挑戦する一年にしようと思っています

 

ちなみに件のカレーメシもその一つです

 

 

サラダチキンで言うとプレーンのほか、ハーブ、ガーリック、しょうゆ(たまり醤油だったかも)等の味を試しました

 

その結果、タイトルのようにハーブが一番おいしいことに気づきました

 

もちろんプレーンが一番無難で

 

サラダなどに気軽に取り入れたりできるんですけどそのまま食べるならハーブが一番

 

 

サラダチキンハーブブームが始まりそうで少し困っております

 

では、今日の晩御飯は例のごとくサラダチキンハーブを食べようと思います