Nerunの記録

ほぼ日記です

珍しく一日中外おった

 

正確には太陽に当たっていたのは半日くらいです

 

 

自他ともに認めるインドアなんですが今日は久しぶりに一日中家から出ていました

 

午前中から研究室の活動に参加するため太陽の下で活動をし、

 

15時くらいからは行事の惰性で出かけていました

 

 

高校生までは外での球技をずっとしていたこともあって一日中外にいることに特に抵抗はなかったのですが

 

大学生になってからはインドアを極め尽くしたせいで半日でも外に出ているととってもぐっすり眠れるようになりました

 

 

といってもいつもぐっすり眠っているんですけど

 

 

話は変わりますが本格的に学会論文を書かなければいけない時期になりました

 

締切は間近

 

なんとかしてくれ