Nerunの記録

ほぼ日記です

最近アニメばっか見とる

 

ゴールデンカムイ第四期始まりましたね!!

 

ゴールデンカムイ好きすぎてもしかして自分も金塊探しているんじゃないかと錯覚し始めたNerunです

 

最近見ているアニメはゴールデンカムイです

 

ゴールデンカムイは配信サイトで何周もするくらい気に入っていて今も何周目かわからない第一期を見ております…

 

 

個人的には網走監獄以降のストーリーが好きですね

 

お察しの良い方は分かるかもしれませんが、Nerunの好きなキャラクターが出てくるからです

 

もうお分かりですね?鯉登少尉です

 

個人的に頭巾ちゃんとの二大勢力です

 

実はもうマンガも読んではいるのですが、そろそろ単行本をしっかりと集めていきたいと思っている今日この頃

 

ゴールデンカムイ全巻を衝動買いする日も近いと思います

 

 

 

話は変わりますが、自分の記録もかねて近況を綴っておきます

 

歯列矯正も折り返し地点を迎え、少しづつ歯が動いているような、動いていないような感じがしつつ生活しています

 

予定通り1周で矯正を終えて保定期間に入りたいものです

 

研究活動で言うと相変わらず解析マンです

 

あとは某インク塗りイカちゃんしてます

 

時間溶け溶けです